総合職 | |
テレアポの架電スタッフさんの管理全般と営業補佐のお仕事です。 主な仕事内容は下記の通りです。全て内勤です。 ・人事業務 テレアポスタッフの募集と面接・管理(アポ効率の改善施策) ・日常業務 テレアポスタッフへリストを配分(毎日)とトークの改善 会社にかかってくる電話の対応 ・営業補佐業務 契約書の送付とシステムへ企業情報の入力 架電リストとトークスクリプトの作成 ※小さな会社ですのでその他付随する業務もあります。 |
|
詳細はこちら |
法人営業 | |
営業代行会社での営業のお仕事です。 営業でお困りの企業様へ営業支援のご提案をして頂きます。 取引先の企業様は全国の企業で主にZOOMなどWEBツールを使って営業をしてもらいます。 飛び込み営業や訪問営業はありません。空調の聞いた事務所内でのお仕事です。 ◆新規獲得◆ お問い合わせがあった企業様などへ営業支援のご提案をします。 ◆顧客フォロー◆ 既存のお客様へお困りがないかなどのフォローをおこないます ▼営業先は? 全国の人材派遣や人材サービス企業、広告代理店業など法人向けに営業している企業は全て対象です。 |
|
詳細はこちら |
完全在宅勤務の営業スタッフ | |
営業代行会社での営業のお仕事です。 営業でお困りの企業様へ営業支援のご提案をして頂きます。 取引先の企業様は全国の企業で主にZOOMなどWEBツールを使って営業をしてもらいます。 飛び込み営業や訪問営業は一切ありません。全て在宅での勤務が可能です。 具体的な業務内容としては ◆新規獲得◆ お問い合わせがあった企業様などへ営業支援のご提案をします。 ◆顧客フォロー◆ 既存のお客様へお困りがないかなどのフォローをおこないます ▼営業先は? 全国の人材派遣や人材サービス企業、広告代理店業など法人向けに営業している企業は全て対象です。 |
|
詳細はこちら |
完全在宅のテレアポ(テレフォンアポインター・コールスタッフ) | |
\完全在宅勤務なので全国どこからでも働けます/ 企業様へ電話をして、商品をご案内してアポイントのお約束を取って頂きます。 弊社は営業の代行の会社ですのでご案内する商品は様々です。 (人材サービス系・美容関係の商品などなど) テレアポ未経験の方でも丁寧にお教えしますのでご安心して始めて頂けます。 |
|
詳細はこちら |
テレアポ(テレフォンアポインター・コールスタッフ)・スタッフ管理 | |
営業代行会社でのテレアポ(コールスタッフ)とスタッフさんのフォローのお仕事です。 ◆具体的には?◆ ①法人企業様へ架電してアポイントのお約束を設定して頂きます。 ▼慣れてきたら ②現在働いてもらってるスタッフさんへのフォロー ③問い合わせなどでかかってくる電話の対応 ④新規の応募者への面接 ⑤トーク内容のの作成 など、お仕事を覚えてもらえば時給のアップします! |
|
詳細はこちら |