電話応対を効率化するCTIシステム。
CALLTREEの特徴
CALLTREEは、CTI(Computer Telephony Integration)システムの一種で、電話の管理と効率化を図るためのサービスです。このシステムは、企業が顧客と電話でコミュニケーションを行う際に、オペレーターがよりスムーズに対応できるよう支援します。具体的には、自動で顧客情報を表示させたり、かけ直しを簡単に行えるようにしたりします。これにより、業務効率が向上し、顧客サービスもより良くなります。
CALLTREEの強み
CALLTREEの強みは、業務効率化を実現し、顧客サービスの向上につながることです。
CALLTREEのおすすめポイント
- オペレーターの負担を減らし、業務効率を改善
- 顧客情報を自動表示し、スピーディーな対応が可能
- 導入が簡単で、効果を早期に実感
CALLTREEの料金
要問合せ
CALLTREEの会社概要
サービス名 | CALLTREE |
---|---|
企業名 | 株式会社ジーシー |
住所 | 東京都新宿区大久保2-10-2山崎ビル3F |
URL | https://calltree.jp/ |