営業の効率を高める顧客管理システム。
Oracle Sales Cloudの特徴
Oracle Sales Cloudは、顧客管理(CRM)のためのシステムです。ビジネスの効率を上げるために、営業管理や顧客情報の整理、販売プロセスの自動化をサポートします。このシステムを使うことで、企業は顧客との関係を強化し、売上を伸ばすためのデータ分析や予測が可能になります。また、営業部署の多くの業務を効率化するためのツールが備わっています。これにより、営業チームはお客様により良いサービスを提供できるようになります。
Oracle Sales Cloudの強み
Oracle Sales Cloudは、顧客データの分析と営業の自動化を強みとしています。
Oracle Sales Cloudのおすすめポイント
- 顧客管理が効率的に行える。
- 営業活動がデータに基づいて最適化される。
- 多くの業務を自動化する機能がある。
Oracle Sales Cloudの料金
要問合せ
Oracle Sales Cloudの会社概要
サービス名 | Oracle Sales Cloud |
---|---|
企業名 | Oracle株式会社 |
住所 | 東京都港区北青山2-5-8 オラクル青山センター |
URL | https://www.oracle.com/jp/cx/sales/ |