CTIシステム(ビジネスサービス)

【CTIシステム】CALLTREEの詳細

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
電話応対を効率化するCTIシステム。
CALLTREEの特徴
CALLTREEは、CTI(Computer Telephony Integration)システムの一種で、電話の管理と効率化を図るためのサービスです。このシステムは、企業が顧客と電話でコミュニケーションを行う際に、オペレーターがよりスムーズに対応できるよう支援します。具体的には、自動で顧客情報を表示させたり、かけ直しを簡単に行えるようにしたりします。これにより、業務効率が向上し、顧客サービスもより良くなります。
CALLTREEの強み
CALLTREEの強みは、業務効率化を実現し、顧客サービスの向上につながることです。
CALLTREEのおすすめポイント
  • オペレーターの負担を減らし、業務効率を改善
  • 顧客情報を自動表示し、スピーディーな対応が可能
  • 導入が簡単で、効果を早期に実感
CALLTREEの料金
要問合せ
CALLTREEの会社概要
サービス名CALLTREE
企業名株式会社ジーシー
住所東京都新宿区大久保2-10-2山崎ビル3F
URLhttps://calltree.jp/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る