電話業務を効率化するCTIシステム。
CallConnect(コールコネクト)の特徴
CallConnectは、企業向けのCTI(Computer Telephony Integration)システムです。このシステムを利用することで、電話をより効率的に管理することができます。たとえば、050/0800/0120といった電話番号を利用して、顧客からの問い合わせをスムーズに処理できます。また、IVR(自動音声応答)や分析機能も搭載されており、顧客対応の質を向上させるのに役立ちます。会社の電話業務を効率化したい方にとって、非常に便利なサービスです。
CallConnect(コールコネクト)の強み
電話業務を一元管理し、効率性を向上させるところが強みです。
CallConnect(コールコネクト)のおすすめポイント
- 効率的な電話管理システムが利用できる。
- IVR機能で顧客対応がスムーズになる。
- 電話料金を安く抑えられる可能性がある。
CallConnect(コールコネクト)の料金
要問合せ
CallConnect(コールコネクト)の会社概要
サービス名 | CallConnect(コールコネクト) |
---|---|
企業名 | 株式会社fonfun |
住所 | 東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 6階 |
URL | https://www.callconnect.jp/ |