電話効率化のための翌動システム。
IVRy(アイブリー)の特徴
IVRyは、電話対応を効率化するためのシステムです。このシステムを使うと、自動音声応答やSMSの送信が簡単にできます。さらに、業務時間内外で電話の応答を工夫したり、顧客の情報を分析したりすることができます。これにより、ビジネスの生産性を向上させる手助けをします。電話対応のスピードや質を高め、顧客満足度を向上させることができます。
IVRy(アイブリー)の強み
IVRyは、ビジネスの生産性を大幅に向上させる仕組みが魅力的です。
IVRy(アイブリー)のおすすめポイント
- 低コストで効率的な電話対応が実現できる。
- 業務時間外でも電話対応が可能。
- 顧客データを活用して対応が進化する。
IVRy(アイブリー)の料金
要問合せ
IVRy(アイブリー)の会社概要
サービス名 | IVRy(アイブリー) |
---|---|
企業名 | 株式会社IVRy |
URL | https://ivry.jp/ |