CTIシステム(ビジネスサービス)

【CTIシステム】IVRy(アイブリー)の詳細

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
電話効率化のための翌動システム。
IVRy(アイブリー)の特徴
IVRyは、電話対応を効率化するためのシステムです。このシステムを使うと、自動音声応答やSMSの送信が簡単にできます。さらに、業務時間内外で電話の応答を工夫したり、顧客の情報を分析したりすることができます。これにより、ビジネスの生産性を向上させる手助けをします。電話対応のスピードや質を高め、顧客満足度を向上させることができます。
IVRy(アイブリー)の強み
IVRyは、ビジネスの生産性を大幅に向上させる仕組みが魅力的です。
IVRy(アイブリー)のおすすめポイント
  • 低コストで効率的な電話対応が実現できる。
  • 業務時間外でも電話対応が可能。
  • 顧客データを活用して対応が進化する。
IVRy(アイブリー)の料金
要問合せ
IVRy(アイブリー)の会社概要
サービス名IVRy(アイブリー)
企業名株式会社IVRy
URLhttps://ivry.jp/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る